人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drop

映画ドロップを観ましたよ。
先週、職場の上司が飲み会の時に熱く語ってたもので、、、
『これが本当に品川が撮った映画なら、三谷・武のレベルの監督になれる!完成度の高い映画だっ』っと。『何何ぃ〜っ!まさかぁ〜?』でも観てない私は何も言えず‥‥

drop_e0153578_23405847.jpg


今年に入って未だ邦画/洋画あわせても20本弱しか映画館で観てないですけど・・・すでに、ダントツで1位です。未だ観てない2009年の映画を含めても私の上位ベスト3位には入りますね。
映画の見方、好き嫌いは人それぞれですから何とも言えないですが‥‥
キャスト含め、この春、旬です!!退屈してる方は是非、映画館へ034.gif
by mmimey | 2009-04-13 00:21 | movie


<< 案じるより団子汁 春が来た! >>