人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな本を読んでたら・・・

『それからはスープのことばかり考えて暮らした』
こんな題名の本を読みながら帰って来た。

こんな本を読んでたら・・・_e0153578_22184767.jpg


もちろん頭の中は暖かいスープがのみたい・・・のみたい・・・そしたら、今日は珍しくミーハの手作りスープ、初『ブロッコリーのポタージュスープ』驚きました! 伝わっちゃったのかなぁ〜???  もちろん、美味しかったです^_^/

そしてこの本ものんびりと温かく、単調な日常にある幸せを考えさせられる一冊でした。

しばらくはスープのことばかり考えて暮らしそう・・・mmimey


それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)

吉田 篤弘 / 中央公論新社


by mmimey | 2009-10-31 22:32 | book


<< 11月も半ばを過ぎ・・・ ハロウィン・・・って? >>