人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフパーティ

先日、久しぶりにU-sanのお友達のお宅でラフ・パーティ♪ 行ってきました!
各々、好きな食べ物・飲み物・持ち寄ってわいわいと・・・
皆さん、気持ちよく楽しく良く飲みます♪ シャンパン・ワインが次々に空く、私は今回は我慢>_<
素敵なワイングラスでグレープジュースとペリエで飲んだ気になっていました。
ラフパーティ_e0153578_23535268.jpg



ココの家がかなり心地よくてね・・・皆、いつも好き勝手に飲んだり、喋ったり、テレビ観たり、音楽聴いたり、気持ちよく酔って畳の部屋で寝てしまったりと皆、自分の家のように寛いでいました。お家=家主の人柄♡ですね。

飲めるようになったら、また行きたいなぁ~♡
by mmimey | 2011-06-16 00:02


<< パーティの前に! アスパラガス >>