人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日

昨日は、「海の日」。 ということで、ディズニーシーへ行ってきました。
暑いので夕方5:00~のチケットでね^_^;  十分、楽しめましたよ♪
水上で行われる光・水・火・音・映像のショーは大人も子供も感動ですね。
今回も色んなショーを観て楽しい時間を過ごしてきました。物凄い衣装を着てこの暑さの中、笑顔で踊っているダンサー達はやっぱり凄いですね。それから、ミッキー・ミニー・・・どんな人が入ってるんだろな023.gif
なんてことを考えている夢の無い大人になってしまったな^_^;  
それでも夏になると何だか夕方~のディズニーシーに行きたくなるんだなぁ~♪
海の日_e0153578_14461884.jpg

by mmimey | 2011-07-19 14:48


<< 夏野菜☆新潟より 有楽町の映画館 >>