人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぬふぁ星☆ 

久しぶりに姉夫婦と中野の沖縄料理屋さん「にぬふぁ星」でお食事 (飲み会^_^;))
オリオンビール・泡盛(>_<)美味しそうだったなぁ~
それでも私はさんぴん茶とシークァ~サ~ジューズで沖縄料理を楽しんできました!
三線の音が流れるお店でまったりと夏に沖縄料理、狭いお店でしたがあったかいお店の雰囲気と美味しい沖縄料理で東京で少しリゾート気分が味わえた感じ・・・♪ 

帰りにお義兄さんがサーターアンダギーをお土産に買ってくれた♡
とりあえず我が家のシーサ君に「ただいま」の前に「もらったよぉ~♪」
にぬふぁ星☆ _e0153578_1026392.jpg

by mmimey | 2011-07-24 10:28


<< みなとみらい 夏野菜☆新潟より >>