人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草寺

今年一年健康に、安全に、穏やかに過ごせますように・・・
浅草寺へお参りに行ってきました!

浅草!久しぶりでした。
一月も半ばになりましたのでそろそろ浅草寺も空いてきたかと思ったら、
あまかった>_< とても混んでいました。
ベビーカーでチビ佑連れていったので思うように足が進まず大変でした。

そして赤ちゃん連れで初外食!
お座敷があるお蕎麦屋さんで一休み。
チビ佑のミルクを作るお湯をくれたり、広い席へ案内してくれたり、親切な対応に感謝。
子供がいるといろいろと大変ですが、今まで見えなかったことが見えるようになり、
助けられたり、感謝したり、嬉しいことが増えました。

まだ慣れないことばかりだけど、怖がらずどんどん外へ出ていきたいなぁ~♪

浅草寺_e0153578_154510.jpg

by mmimey | 2012-01-17 15:05


<< 肉マン!? 宅☆jazz >>