人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足と靴

体調不良の為、今日は家を出られず。
稽古にも行けず。
稽古には仕事があったりで2週間程行っていない。
ストレッチはやっているものの来週は病み上がり稽古となりキツそうだな007.gif

もう少し良くなったら、足の練習だけ自宅で始めて見よう!

『*デュミ!*ポアント! デュミ!ポアント! キーーープっ。』

『プルプルしなぁ〜い、顎をさげてバランス、バランス!』

『ピヨピヨしなぁ〜いっ、バーの手がピヨピヨしてますよ!』
 先生の言葉はよぉ〜く頭に入ってます!

足と靴_e0153578_16162038.jpg
















3年愛用しているの黒いバレエシューズ。
だんだん擦り切れて来てるんだけど、足にしっくりくるこれが好き。



足と靴_e0153578_16164169.jpg















*デュミはかかとをしっかり持ち上げて足の指の付け根ところで折り曲げた状態。
 ポアントは指先までしっかり伸ばした状態。
by mmimey | 2008-11-06 16:37 | ballet


<< ミーハの声援 手製靴の展示会 >>