人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハの声援

ミーハは巨人を応援しています。
私は、野球に興味ありません。

今日は一日外に出られずでミーハと一緒に晩ご飯。
TVは野球をやってました。(野球はいい、食事に集中できるから!私。)

今ね、巨人がねぇ〜・・・・・ (へぇ〜)
勝たなきゃ困るの、原監督が・・・(へぇ〜)

巨人にもキムタクがいるんだよ!知らなかったでしょ。(知らない)

巨人の選手にはそれぞれ応援の歌があるのよぉ、知らないでしょ? (興味なし)
小笠原って選手のだけ難しいのよっ(って、他の人のは歌えるって事か?)

『お〜が、さわらっ♪、あれ、お〜がさ、わらっ♪ あれっ??
名前の切り方がね、難しいのよぉ〜 ♪〜がさわら、♪〜さわら、
どっちだったかしらぁ〜 面白いねぇ〜フフッ。
(本当にどっちでもいいし、壊れてるミーハの方が面白い017.gif


まぁ、私のブログも同じようなもんだしね。
ミーハは私の母です。今後とも宜しくお願いします。
by mmimey | 2008-11-06 23:46 | life


<< 鼻が開通 足と靴 >>