人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5時間後に起きる!!

今日は、昨年同じ職場で働いていてくれた、
ヨシ子さんと、ツカちゃんとシグラシさん
+現役スタッフのよねぇ、いいじゃ、だーいし。
そんなメンバーで飲んでた。久しぶりで楽しかったです。035.gif
誘ってくれてありがとう!また飲みにいきましょね、、、

で、私ね。飲み過ぎたかな?いつもかな??
何だか解らないけど、11時に銀座を出たのに家に着いたのは1時だったよ、
上野の駅で30分くらい立ち往生していたらしいです・・・なんででしょ??
飲み過ぎは良くないね、ちゃんとまっすぐお家に帰りましょう034.gif

で、明日も仕事なのにね、、、というか7時には起きないと間に合わないのね、
ブログ書いてるのも、どうかな??
は〜や〜くねろっつって、いいじゃあたりに怒られそうだ037.gif

ねぇ〜・・・今度は何処で宴を開こうかしら???悩む所ね、
イタケッチは何で来なかったのかしら?次回は強制参加だな!

幹事を勤めてくれた、よねぇ、アリガトネ。また今度も宜しくね。
あっ、、、早く寝ないと037.gif
by mmimey | 2008-12-06 02:09 | life


<< 韓国のゴミ箱 韓国のビール >>