人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年観た映画より

ノーカントリー
バビエルの髪型、私の中では大絶賛です!
DVDで観ようと思っている方、映画の内容が凄いので健康な時に観ましょう034.gif

Tokyo!
ストーリーを理解しようとしたら本当に疲れる映画だと思いますが、
アートフィルムとして観たら楽しめると思います。
監督、キャスト、音楽が豪華です019.gif

ハンコック
これは私が観た今年の映画、ワーストです037.gif 是非!

容疑者Xの献身
この映画の堤真一は凄いです034.gif

天国はまだ遠く
都会に疲れたら田舎に行きましょう019.gif
チュートリアルの徳井さん、是非また映画に出てほしい。

パコと魔法の絵本 パコちゃんが可愛い♡役所さんが可愛い♥
この映画のキャスト達の自分を捨てた演技を是非みて欲しい・・・037.gif

ウォンテッド
アンジェリーナのタトゥ005.gif

・・・・・っと、この他にも観ましたが、
印象に残っている映画から紹介してみました。
by mmimey | 2008-12-29 10:48 | movie


<< 今年観たアートより 今年一番聴いた曲 >>