人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋な贈り物

毎年、大先生から「今年も宜しくね!」っと戴くお年賀。
今年は、こんなものを・・・
「以前、戴いて美味しかったので、皆の分もお取り寄せしちゃったわ♡」
相変わらず、粋な around 80歳!
「昔は、舞台前に緊張から逃れる為に、ちょっとワインを飲んでたのよっ、
 そうすると、適度に身体が温まるし緊張もとけるのね♪」
なんつってました、、、 何歳になっても素敵で可愛いです072.gif

粋な贈り物_e0153578_2372934.jpg
Sake in milk chocolate and white chocolate

徳利の形をしているのが、また可愛いです♡
美味しかったぁ〜011.gif、、、自分でもお取り寄せしちゃおうかなぁ〜

ちなみに、昨年はカナダ産ピュア蜂蜜、その前は、2千円もする発砲材無しのアロエ入り歯磨き粉、、、いずれもお取り寄せ品。来年もここでバレエを続けてようと思います037.gif まだまだ、ご指導頂きたい事が沢山あります、大先生!!
by mmimey | 2009-01-18 23:36 | life


<< 未だ観ていない方へ・・・ John Irving >>