人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっくりさん

昨日、稽古をさぼったので今日は久々に火曜日の稽古に出ました。

夜のシニアクラスの前に、ジュニアのチビちゃん達が稽古をやっています。
着替えているときに聞こえてくる、先生の怒鳴る声・・・

『今日やったことが覚えられなかったら、
 終わってからちゃんとノートに書くのよ!』 

『はーいっ!』と良い返事。

終了後、ママ達が迎えにくるまでとても静かなので
ノートにメモをしてるのかと思いきや・・・
こっくりさん!やってましたぁ〜・・・044.gif
やれやれと・・・先生は落ち込んでいました。

しかし、今も昔もチビ達の遊びは変わっていないのねぇ。
なんとなく嬉しかったかな・・・
by mmimey | 2009-01-21 00:08 | life


<< やっぱりここが好き♡ エスペランサの卒展 >>