カテゴリ:ballet( 42 )

Swan Lake

先日、舞台を観てきました。
牧阿佐美バレエ団の「Swan Lake」

e0153578_1141744.jpg


オーケストラの迫力のある音楽で観るバレエの舞台はやっぱり特別な緊張感があり、とても贅沢な気分で観賞させていただきました。 一般的に海外の有名なバレエ団や日本では熊川さんのバレエ団がやっぱり人気があるようですが・・・(チケット、高いんだよねぇ~(;_;)  日本のバレエ団、日本のダンサーでも素敵な人が沢山いるので、機会があったら、また舞台へ足を運びたいなぁ~
[PR]
by mmimey | 2011-06-13 01:17 | ballet

無事終了

                 発表会が無事終了しました♪
              開場まで観に来て下さった方、有り難うございました。
         今回来られずメールやギフトを送って下さった方、有り難うございました。
            本当に緊張しましたが忘れられない素敵な一日となりました☆
e0153578_1954198.jpg


                  今回初のポアント・・・
                 何とか転ばずに終了できました。
e0153578_201293.jpg


                演目・コッペリアは友人役で出ました♪
e0153578_2083718.jpg


              一緒に踊ってくれた皆さん!本当にありがとう♪
        コッペリアは踊りっぱなしでかなり息があがってましたけど楽しかったよぉ〜♪
[PR]
by mmimey | 2010-06-21 20:16 | ballet

必需品

いよいよ明日、本番!

絶対忘れてはいけないものはちゃんとセットして・・・

ピンクのバレエシューズとポアント♡これだけは絶対忘れられません034.gif
e0153578_22192046.jpg


それと037.gif 愛用のつけまつげも!ウエムラさんの化粧品も必需品です!
e0153578_22213571.jpg


緊張しすぎずに楽しめたらいいなぁ〜♪ 頑張ります029.gif
[PR]
by mmimey | 2010-06-18 22:23 | ballet

最終稽古!

後は本番当日! 

私は今日が、発表会前最後の稽古となりました。衣装を着ておどってみた! 毎回思うけど・・・
とりあえず衣装がはいってよかった♪ 

チビ達の衣装♡ 男性の衣装♡ チュチュを含め色んな衣装がスタンバイされると緊張感ドキドキと楽しみ♪ワクワクが増して来ます!
e0153578_23111834.jpg
e0153578_2311335.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-06-14 23:13 | ballet

マユ☆マユ

昨日、二度目のリハーサルでした。
これで私は本番まで皆との練習は最後となりました。
きつかったけど・・・全員での稽古はとても楽しかったです!
ありがとうございました。

e0153578_7315177.jpg


中学生と高校生の二人
e0153578_733433.jpg

苗字が違う同じ名前のダブル☆マユちゃんです!
この二人の踊りが私は好きです♡
e0153578_7342014.jpg
e0153578_7344781.jpg
e0153578_7353035.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-05-23 07:39 | ballet

リハーサル

先週のリハーサル☆そろそろ本番の日が近づいて来ました・・・が、
この日はスタッフやらOBの先生方がずらりと勢揃いしていたので・・・
初リハーサル☆スタジオ内はピリピリと緊張気味の空気でした。

e0153578_14464770.jpg

サエちゃんのソロが今回沢山あります!! 小さいけど、表情・ホーズ・動き・素晴らしいです♡
e0153578_14475073.jpg

ポアント履く5名です。このメンバーに私が入っている事が奇跡です☆
邪魔にならないように踊りたいと思います037.gif
[PR]
by mmimey | 2010-05-20 14:59 | ballet

3足目☆本番用☆

な〜んの予定も無く、のんびりと過ごす休暇は・・・
熱でも出ない限り無さそうです ;_;

自分で決めた事!
ハードスケジュールは解っていた事!


でも・・・稽古をさぼって...昼寝とか・・・
たまには友達と食事とか、呑んだりとか、したくなる時もあるんだな〜

後もう少し、今回の舞台が最後になるかもしれないから、
後悔の無いように頑張ってみようと思ってます。

e0153578_22285318.jpg

ポアント3足目、これで頑張ろうと思ってます!
[PR]
by mmimey | 2010-05-13 22:30 | ballet

青い鳥

青い鳥♪ 踊るチビちゃん3人!!!
e0153578_1957319.jpg

プリマのサエちゃんを中心に踊ります♪
ちょっと動くだけで可愛いです♡
e0153578_1958010.jpg
e0153578_19584310.jpg


本日午後〜6時間の稽古が終わり・・・くたくたです ^_^;
でも、チビちゃん含め仲間と一緒に踊れる事が本当に嬉しくて楽しくて♪

ゴールデンウィーク! チビ達も遊びに出かけず、稽古!
・・・頑張ってます。
是非、本番の舞台を観てあげて欲しいです☆
[PR]
by mmimey | 2010-04-29 20:07 | ballet

ストレッチ

こつこつと続けていると身体は柔らかくなります!

是非034.gif

e0153578_23592469.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-03-28 00:01 | ballet

真面目です!

珍しい稽古中の写真。
写真をやっている友達が稽古風景を撮ってくれました029.gifありがとう♪
 
一応、真面目に稽古やっています!
というか・・・時間がせまってきているので必死です、私(>_<;)

e0153578_23511323.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-03-26 23:53 | ballet