カテゴリ:life( 135 )

久しぶり

e0153578_16153952.jpg

昨夜、旦那の誕生日前夜でしたので、
私もちょっと育児から気分転換に037.gif
一緒にワインを飲みました。

蒼佑誕生のお祝いにいただいたワインなので、祝2ヶ月も兼ねて!
フル回転育児奮闘、良く2ヶ月頑張った!
そして気分新たにまた頑張るぞ!!

美味しいワインだねぇ~012.gif
と、旦那も喜んでいました。
私は、ほんとに久しぶりのワインだったので、より美味しくいただきました010.gif

シーサさんどうもありがとうございました♡

これからは少し自分のブログもアップできるかな・・・・^_^:
[PR]
by mmimey | 2011-12-05 16:18 | life

♡誕生♡

10月5日 午後2時27分 3248g の元気な男の子が誕生しました035.gif

『蒼佑』(そうすけ)です!

宜しくね^_^/
e0153578_18201391.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-10-20 18:20 | life

・・二日経過

予定日を二日過ぎておりますが・・・
まだ自宅待機しております015.gif

引き続き、ご報告をお待ちください040.gif

まだまだ母親になるという自覚もないままタラタラと過ごしていますが、
こんな生活でも少し記録しておこうかなぁ〜とこちらとは別にブログを始めてみました。

mineの育児日記

出産前って、どんな感じなんだろ?って少し興味がある方は覗いて見て下さい。
私と同じく出産待ちの初産妊婦さんには状況や気持ちが少しは伝わるかな?と思います。
出産は人によって違いますので、私はこんな風に出産直前からちび丸君と一緒に過ごしていたんだという事を記録しておく為の育児ブログです。何もしなくても一日があっと言う間に過ぎてしまうので、できればその貴重な一日の写真を撮っておきたいと思ってます・・・づつくかなぁ〜・・いや続けたい・・いやいや続けよう!

10月3日 母子共に今日も元気です^_^/  
東京のお家で一人寂しくハラハラしながら連絡を待機している、旦那も元気でしょう∧_∧♪
[PR]
by mmimey | 2011-10-03 10:47 | life

ご心配を・・・

わぉ! 出産予定日まであと2日!!

そろそろかな??とご心配をおかけしております040.gif

ちび丸君もそろそろ外に出たいようなのですが・・・

未だなのです、、

陣痛ってどんななんだろか???と
ビクビク?ワクワク?おどおど??

予定日より遅れそうな感じ?

いや、それも解りません、、

お腹はマックス↑パンッパンッ↑なので、最近散歩もキツくなってきたよぉ〜008.gif



今暫く・・・ご報告をお待ち下さい040.gif
[PR]
by mmimey | 2011-09-29 23:41 | life

台風一過

今日は台風一過で爽やかな朝ですが・・・
昨夜、仕事後お疲れ状態で帰宅困難となってしまった皆さん、お疲れさまでした002.gif

昨日は一歩も外に出られず・・・読書三昧だった私、
お腹こんなに↓↓↓なってますが未だお産の兆候がないので、
今日は通常通り妊婦検診へいってきます!
先週は2800gでした、さて今週は少し成長しているかな?
出産予定日までは、あと9日035.gif
e0153578_911286.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-09-22 09:03 | life

日曜の朝

9月も10日を過ぎたのに、まだまだ暑い~
それでも、休日の朝、ベランダの緑はイキイキ♪ 私は目が覚めず、ダラダラ、ゴロゴロ・・・(~_~)
e0153578_1433531.jpg


久しぶりに旦那が♪CDをかけた~ これ↓↓↓ 
もうすぐ夏も終わりなんだなぁ~って感じかなぁ?
e0153578_14844.jpg


ゆるゆるな午前を過ごし・・・
そして久しぶりに、午後はお友達の新居へ遊びに一緒に出掛けたのでした。
なんだか良い日曜日だったぁ~♪
[PR]
by mmimey | 2011-09-12 14:21 | life

散髪

暫くは美容院にも行かれないだろうから、先月末に15cmくらい切っておきました!
なんて、切り溜めは無理だけど大分軽くなったので乾くのが早い^_^>
切った所でクルクルのクセっ毛が出てしまうので、今回はあまりレイヤーも入れずパツンと散髪。
それでもクルクルとはいかないまでもホヤホヤしたパーマが出てしまう、仕方ないのです。

ピースの又吉みたいだぁ(〜_〜)
e0153578_9565553.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-09-09 10:13 | life

沖縄大好きッ娘☆より

暫く会っていなかったのに・・・
全然そんな感じがしないのは?何でなんだろうか?

久しぶりに幼なじみシーサと恵比寿でランチをしてきました。 (詳しくはシーサさんのブログを見てみて! 写真上手だから☆)

沖縄のお土産、チビマルちゃんに!とスタイをいただきました☆
沖縄のアーティストさんがデザインしたものだそうでシンプルなデザインながら鮮やかな配色がとても可愛いです。きっと喜んでくれると思います^_^/ どうもありがとう!
e0153578_10591492.jpg

帰りには・・・旦那と私にも!ケーキをお土産にいただいてしまいました。アンテノールのレモンパイ☆
e0153578_1174475.jpg

9ヶ月に入りとお腹もぐんぐん大きくなり一度にしっかり食事ができないのですが・・・とにかくしょっちゅうお腹がすくので、食事の採り方には気をつけなさいと先生にも注意されています。あまり体重が増えすぎるとお産がきつくなるそうなので。だ~け~ど~・・・やっぱりケーキは我慢できない>_<”美味しかった♡
幸せなスイーツタイムをアリガトゥ♪


今度は、出産後少し落ち着いたら沖縄料理とオリオンビールで乾杯したいなぁ~。
[PR]
by mmimey | 2011-08-22 11:13 | life

アスパラガス

福島から新鮮なアスパラガスが沢山届きました\^_^/ありがとうございます♪
アスパラガスは葉酸をたくさん含み妊婦さんにはいいんですよって・・・
U-sanのお友達、★星さん★のスターファームより
新鮮なアスパラガスはやっぱりいろいろと調理せず、さっと茹でてポリッっとそのまま食べるのが一番です。

たぁくさん届いたので最近、毎日食べていますが・・・夫婦揃って全然飽きずに食べてます001.gif
旬の野菜が美味しく食べられるって幸せですね!

e0153578_23381173.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-06-14 23:53 | life

渋谷ランチ

昨年の結婚式以来だぁ~
久しぶりに友達とランチ+映画へ。
平日の昼間、皆が働いているところ、すみません、優雅に渋谷のBunkamuraでランチ♪してました。

プレートランチとパンとおしゃべりと・・・\^_^/
e0153578_2241852.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-05-30 22:06 | life