<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

007

シリーズもの、あまり好きでないのですが・・・
旬なもので、観ちゃうんだなぁ〜 とりあえず!まぁ007でもなんつって、。
バケツサイズのポップコーンとビールを片手に安心して楽しめる
そんな映画なのですよ。

    ここ日本では前作から、男性ファッション誌にひっぱりだこです彼↓。
e0153578_22342143.jpg
この映画をファッションチェックとして見る男性も多いんだよね、
ボンドファッションね。(蝶ネクタイが似合うのはボンドか三谷幸喜か?)
ファッション+アクション、ファクションmovieなのです。
私的には、ボンドガール、キュリレンコ嬢の髪型に絶賛でした。ボサボサ加減が絶妙。
[PR]
by mmimey | 2009-01-31 22:49 | movie

きんかん

ちっちゃくて可愛い。でも食べた事ないのですが・・・
小さいけどパワフルビタミンを持っていそうです、食べてみようかなぁ?
e0153578_22153910.jpg

[PR]
by mmimey | 2009-01-27 22:21 | life

Bench

衝動買いしてしまった木のベンチ、もうすぐ二年位経つかな。
e0153578_13355492.jpg
木が乾燥しないようにと、天気の良い日にはベランダでワックスを塗ってます!
買った当時よりハニーブラウンになってきたかな?
e0153578_13395139.jpg

          ↑買った当初はこんな色でした。
[PR]
by mmimey | 2009-01-26 13:49 | life

身だしなみ! なんつってぇ〜

美容室へ行ってきました。
ここDaBで過ごす時間が大好きです。
いつもどうり、カット/カラー/トリートメント 2時間程。
最近は、というよりここ数年、この色に落ち着いています。
ちょっと緑がはいった茶色。カーキ色。

あとね、ここ数回新しいトリートメントを試してます。
ツヤツヤしてるでしょ! 

はいはい、いいんです、自己満足で003.gif
e0153578_021233.jpg

     DaBのHP↑、ヘアスタイルの参考に宜しければ見てみて下さい。
[PR]
by mmimey | 2009-01-23 00:30 | life

petit oasis

特別じゃ無い時にもらう花は、なんかすごく嬉しいものです。
無印良品で買って来ちゃったんですって、037.gif
なんつって、、毎回貰ってる気がしますよ、Naoちゃん!いつもありがとう029.gif

e0153578_9531279.jpg

本棚の上に、petit oasis が出来ました!
[PR]
by mmimey | 2009-01-22 10:19 | life

やっぱりここが好き♡

いつも激務態勢の花屋のNaoちゃんと久しぶり都合が合いましたぁ〜。
今年初のオリオンビール035.gif やっぱりここに来た。
e0153578_1234994.jpg

あちこーシーサ君、本日も満面の笑みでお出迎えありがとう!
今年も宜しくお願いします。
[PR]
by mmimey | 2009-01-22 01:27 | life

こっくりさん

昨日、稽古をさぼったので今日は久々に火曜日の稽古に出ました。

夜のシニアクラスの前に、ジュニアのチビちゃん達が稽古をやっています。
着替えているときに聞こえてくる、先生の怒鳴る声・・・

『今日やったことが覚えられなかったら、
 終わってからちゃんとノートに書くのよ!』 

『はーいっ!』と良い返事。

終了後、ママ達が迎えにくるまでとても静かなので
ノートにメモをしてるのかと思いきや・・・
こっくりさん!やってましたぁ〜・・・044.gif
やれやれと・・・先生は落ち込んでいました。

しかし、今も昔もチビ達の遊びは変わっていないのねぇ。
なんとなく嬉しかったかな・・・
[PR]
by mmimey | 2009-01-21 00:08 | life

エスペランサの卒展

              エスペランサ靴学院の卒業制作展のご案内

e0153578_1435534.jpg
e0153578_1442535.jpg







会場は恵比寿のこちら↓ 2/27(金)〜3/1(日)
pangea solariumで行われます。






一年間一緒に仕事をしてくれたChihaちゃん!お疲れさまでした。卒業後も靴作り頑張ってね。素敵な靴が観られるのを楽しみにしています035.gif
[PR]
by mmimey | 2009-01-20 14:10 | art

未だ観ていない方へ・・・

今日は稽古を休み映画を観てきました。
昨年夏から公開されている映画です。
なかなか観る気力がなくて行かれずでしたが、
やっぱり観なくてはいけないような気がして・・・

闇の子供たち

時間がありましたら是非観てほしいとお願いします。
何も出来ず、解決策が無い問題なのでしょうが・・・?
観て何かを感じる事はできるはずです。
まだ、渋谷の東映で夜のみ上映されています。
[PR]
by mmimey | 2009-01-19 23:33 | movie

粋な贈り物

毎年、大先生から「今年も宜しくね!」っと戴くお年賀。
今年は、こんなものを・・・
「以前、戴いて美味しかったので、皆の分もお取り寄せしちゃったわ♡」
相変わらず、粋な around 80歳!
「昔は、舞台前に緊張から逃れる為に、ちょっとワインを飲んでたのよっ、
 そうすると、適度に身体が温まるし緊張もとけるのね♪」
なんつってました、、、 何歳になっても素敵で可愛いです072.gif

e0153578_2372934.jpg
Sake in milk chocolate and white chocolate

徳利の形をしているのが、また可愛いです♡
美味しかったぁ〜011.gif、、、自分でもお取り寄せしちゃおうかなぁ〜

ちなみに、昨年はカナダ産ピュア蜂蜜、その前は、2千円もする発砲材無しのアロエ入り歯磨き粉、、、いずれもお取り寄せ品。来年もここでバレエを続けてようと思います037.gif まだまだ、ご指導頂きたい事が沢山あります、大先生!!
[PR]
by mmimey | 2009-01-18 23:36 | life