<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京タワー☆

昨夜の六本木ヒルズから見えた東京タワー☆
e0153578_1822084.jpg


039.gifときどきこんな色になるんだって・・・知らなかった。
東京で働いていても意外と見ないものですから、、、

e0153578_182269.jpg


Silver week 中で六本木ヒルズも沢山の人で賑わっていました!
皆さんいかがおすごしでしょうか?
[PR]
by mmimey | 2009-09-21 18:06 | life

行きたいとこ

京都に行きたい! 

時間に余裕があるならば、トリップしたいです! のぞみに乗ってすぐにでも→!


e0153578_236473.jpg

額縁庭園
e0153578_237312.jpg

利休の窓

まだ行ってないとこ、また行きたいとこ・・・沢山あってね♡
京都は好きですか? 私は大好きです!
[PR]
by mmimey | 2009-09-08 23:10 | trip

petit oasis

トイレのプチ・オアシスです!
e0153578_1424350.jpg


ここには、いつも四季の雑草や野の花が飾ってあります。
ミーハが散歩に行った時に摘んで来てくれるので草花の名前はわかりませんけど037.gif

カテゴリに(oasis)を加えてみました!
日々変わる〜petit oasis〜を綴ってみようかと思いまして・・・
[PR]
by mmimey | 2009-09-03 14:33 | oasis

松脂(マツヤニ)

これ、滑り止めの役割をしてくれます。
見た事ありました?マツヤニ! ベタベタだけど、べっ甲色で結構綺麗なの。
e0153578_9531012.jpg


恐らくどこの稽古場にも端っこに必ずあるマツヤニ箱。
e0153578_9532864.jpg

バレエシューズまたはトゥシューズを履いたらこの箱に足をいれて底材にマツヤニを擦り付けて・・・・滑って転ばないようにしてから稽古開始! 稽古時間が長い時は度々この箱に足を入れることもあります。
[PR]
by mmimey | 2009-09-03 10:17 | ballet