<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見つかった♪

ずっと探していた曲が見つかった。
有名な曲なのに・・・なんでこんなに時間がかかったのか??
そもそも、違う作曲家と思い込んで探していたのが大きな間違い。

来年の発表会、トゥシューズで踊る曲♪大先生から与えられた曲がドビュッシーに決まり、
その曲を探していた所・・・ずっと探していた別の曲が見つかった。

ドビュッシー作曲(亜麻色の髪の乙女)

えっ?この曲知らなかったのぉ???ときかれると恥ずかしい ;_;
知らなかったのよ。そしてこの曲知ってる?と歌う事もできずに・・・5年が経っていました。
なのでちょっと感動でした。


亜麻色の髪の乙女~月の光/ドビュッシー:ピアノ名曲集

ワイセンベルク(アレクシス) / ユニバーサル ミュージック クラシック


[PR]
by mmimey | 2009-11-17 22:38 | life

11月も半ばを過ぎ・・・

またまた暫く更新しない間に、寒くなってきました。

そろそろストール・マフラーのシーズン。
出先で寒いと思わず買ってしまう・・・そして・・・たまっていく。


e0153578_2325420.jpg



最近は帽子も気になり・・・既に2つ購入、帽子ってかなりの防寒になるのです。
駅ビルが充実している昨今、電車までの時間つぶしが非常に危険です。
[PR]
by mmimey | 2009-11-16 23:09 | life