<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もまた・・

渋谷のチャコットへ来年のカレンダーを買いに行って来ました。

もうそんな時季になったんだなぁ〜となんて思いながら毎年恒例のカレンダーを買って来ました☆
ここに行くとあれこれと他に欲しくなるので気を付けないと!と思いながら、

すごく綺麗な絵があって・・・



e0153578_18335240.jpg



買っちゃいました。

ついでに本も037.gif
[PR]
by mmimey | 2009-12-17 18:37 | life

苔狩り

箱根で撮った写真〜 其のニ

苔狩りです。結構、苔、好きです♪
前日しっかり雨が降ったおかげで草木がイキイキ、ツヤツヤ、キラキラ?

e0153578_117088.jpg
e0153578_1171960.jpg
e0153578_1174492.jpg
e0153578_1192236.jpg
e0153578_1195929.jpg


苔マニアには、上の写真の苔の名前がすぐ解るのでしょうか?
[PR]
by mmimey | 2009-12-10 11:12 | trip

紅葉狩り☆

箱根で撮った写真〜 其の一

自然の色ってすごいです。
写真におさめてじっくり観るとまた違って観えたりするから不思議です。

e0153578_10493968.jpg
e0153578_10502661.jpg
e0153578_10522235.jpg
e0153578_10531198.jpg

[PR]
by mmimey | 2009-12-10 11:01 | trip

ちょっと箱根へ♪

また更新が久々に・・・>_<
毎日、とにかく眠くダルい・・・困ったもんだよ。

そんな体調の中ですが、先日、お休みがとれて箱根の温泉に行って来ました♪
久々に美味しい空気と景色で本当に癒されました。

e0153578_10283287.jpg


箱根湯本から少し離れたところへ宿泊
旅館の下には川が流れていて、窓からは紅葉の景色が・・・
水の音がとても心地よく♪ ここはまた泊まりたい!

e0153578_10292384.jpg


紅葉はピークを少し過ぎたようですが、紅葉じゅうたんと紅葉ふぶきが観られました。露天風呂にも色とりどりの葉っぱが浮かんだりして綺麗でした◎
[PR]
by mmimey | 2009-12-10 10:47 | trip