<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

似てるか?

風邪で熱が出て二日間寝込んでました。042.gif
ずっと寝ていたので寝ないといけない時間に眠れないのです>_<"

そんなことで、どうでもいいようなことをブロクで・・・


誰かに似てると言われ、嘘でもそれが綺麗な芸能人とか歌手だと嬉しいものです。

私の場合、スーパーモデルのあの人に似てる! 
名前が解らないけど?あの人よっ。っってスラッと名前が出た事が無い。
しかもスーパーモデルに顔が似てるって喜んで良いのか?微妙ですよね^_^;

e0153578_23295859.jpg

名前知ってました?デヴォン青木さんです。こんなスタイルになってみたいです037.gif
[PR]
by mmimey | 2010-02-26 23:59 | life

"NGR"

『お久しぶりですッ! 良かったら温かいうちにどうぞ!!』   

あら〜ん♡たいやき!
e0153578_2171591.jpg


エスペランサ靴学院卒の名倉君が差し入れをもって遊びにきてくれました035.gif
バイトで働いていた頃と様子はちっとも変わっていませんでしたが・・・

独立しました! ↓↓↓ ここです。
名倉君の靴   072.gif"NGR"072.gif

自分のやりたい事に迷う事無く自信をもってコツコツと続けている人って本当に凄いです。
一人で全部やるって孤独な作業でもあり、精神的にも強くないと出来ない事だと思います。
陰ながら応援しています! 祝☆独立、これからも頑張ってね!!
[PR]
by mmimey | 2010-02-24 21:33 | life

靴磨き

汚くなってしまった靴、この際!

シンナーで汚れを落としてみよ!!

って、、飯島君が・・・黙々と作業を005.gif

e0153578_2255752.jpg

なんかこれはこれで良い味に仕上がってますけど・・・
革靴をシンナーで磨くなんて絶対真似しないで下さいね037.gif
(磨く前の写真を撮っておけばよかった^_^;)
[PR]
by mmimey | 2010-02-23 22:11 | life

DaB

久しぶりに髪を整えにDaBへ行って来ました。 

ダブのホームページが新しくなってました。

可愛いです072.gif 是非みてみて029.gif
[PR]
by mmimey | 2010-02-19 09:02 | life

夏みかんジャム

shi-saさんの手作り夏みかんジャム072.gifいただきました072.gif

e0153578_2354844.jpg


凄いのは夏みかんもお家でなったもの! 贅沢です!!
見た目も味もあまり上手に出来てたので感動しました。

パンは勿論、紅茶に少し入れても美味しかった♡

shi-saさんはお菓子作りも上手です。
見た目も味も上手に作るコツを今度教えてもらおう035.gif
[PR]
by mmimey | 2010-02-18 23:10 | life

バレンタイン♡

バレンタインデー♡_♡

私にもサプライズ!
素敵なチョコレートが届きました001.gif
ほわっほわのマシュマロにカリカリのほろ苦いチョコレートがコーティング

チョコレートは間違いないですけど、
マシュマロがほわほわで、こんな美味しいマシュマロは初めてです!

e0153578_17295754.jpg


新宿のISETAN から、割れないように厳重梱包で届きました!
ということで、このホワホワ、伊勢丹で売っているようです。
食べたい方は是非伊勢丹へ!

shi-ka-chan♪の贈り物はいつもオシャレで素敵です♡

本当にありがとう029.gif
[PR]
by mmimey | 2010-02-15 17:34 | life

エスペの卒展

今年ものエスペランサ靴学院卒業展示会の案内をいただきました。
毎年、手作りの素敵なDMも結構楽しみです。
今回は浅草です。


e0153578_23454152.jpg



時間と興味がある方は是非035.gif
[PR]
by mmimey | 2010-02-11 23:47 | art

一人花見

お祝いで用意した桜湯用・・・桜の塩漬

どんな咲き具合になるのか??? 気になって。

昨夜、ワインに入れてみた037.gif

e0153578_1423244.jpg


一人花見を楽しんでました。
[PR]
by mmimey | 2010-02-07 14:04 | life

復帰

今日からまたバレエに復帰します。
3ヶ月ぶりです。

e0153578_17261658.jpg


久しぶりに髪をアップして・・・

今日はとても寒くて外に出たくないなぁなんて思ってますけど、、、
頑張って行って来ます!
[PR]
by mmimey | 2010-02-01 17:28 | ballet