<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

歌舞伎座

歌舞伎座が本日をもって閉場・・・

今日は沢山の人が集まっていました。
ファンの方はもちろん! そうじゃない人も沢山・・・044.gif

e0153578_2337044.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-04-30 23:37 | life

青い鳥

青い鳥♪ 踊るチビちゃん3人!!!
e0153578_1957319.jpg

プリマのサエちゃんを中心に踊ります♪
ちょっと動くだけで可愛いです♡
e0153578_1958010.jpg
e0153578_19584310.jpg


本日午後〜6時間の稽古が終わり・・・くたくたです ^_^;
でも、チビちゃん含め仲間と一緒に踊れる事が本当に嬉しくて楽しくて♪

ゴールデンウィーク! チビ達も遊びに出かけず、稽古!
・・・頑張ってます。
是非、本番の舞台を観てあげて欲しいです☆
[PR]
by mmimey | 2010-04-29 20:07 | ballet

あんこのプリッツ

小倉トーストプリッツ、いただきました!

これがねぇ〜結構、美味しかったのです037.gif

e0153578_23501160.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-04-27 23:51 | life

恵比寿駅 2:25 pm

休日はあちこち移動。
電車の待ち時間・・・

e0153578_09308.jpg


暇だね・・・

e0153578_010596.jpg


暇つぶしだよ・・・
今日はお天気でしたので影がクッキリ★
休日、外を歩くときは帽子をかぶってます032.gif
[PR]
by mmimey | 2010-04-27 00:15 | life

3D movie

この間久しぶりに六本木ヒルズで観ました。これ↓

e0153578_16223582.jpg


日曜日の夜21時〜の回なのに・・・
ほぼ満員でした☆

3D人気か? ティムバートン人気か?ジョニ−デップ様か?
[PR]
by mmimey | 2010-04-26 16:29 | movie

多摩川ランチ

お天気が良かったので多摩川ランチしてきました!

チーズバーガー☆ このくらいが食べやすいです。
e0153578_1731083.jpg


隣の人、テリ多摩? 珍しく良く食べてます!
e0153578_17315996.jpg


散りかけの桜もまたきれいでした。
e0153578_17332223.jpg


ぽかぽか陽気に、菜の花もかわいいです。
e0153578_17365185.jpg


少しのんびりできたかな・・・? 昼寝でもしたいです^_^:
でも、これから稽古です!! 
頑張ってきます☆
[PR]
by mmimey | 2010-04-19 17:41 | life