<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マイケルの日

      あのぉ〜 何も今日じゃなくても・・・と昨年の今日おもいましたよ
             私の誕生日にねぇ〜007.gif
         そして今年も誕生日を無事誕生日を迎える事ができました。

    色んな人に支えられた一年でした001.gifありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです♡
              
          また一年マイペースでね・・・素敵な一年にしたいと思います♪
                宜しくおねがいします♪
       
e0153578_22451862.jpg

       プレゼントで頂いたコルクフラワーの首飾り♡45RPM♡相変わらず大好きです!
[PR]
by mmimey | 2010-06-26 22:46 | life

無事終了

                 発表会が無事終了しました♪
              開場まで観に来て下さった方、有り難うございました。
         今回来られずメールやギフトを送って下さった方、有り難うございました。
            本当に緊張しましたが忘れられない素敵な一日となりました☆
e0153578_1954198.jpg


                  今回初のポアント・・・
                 何とか転ばずに終了できました。
e0153578_201293.jpg


                演目・コッペリアは友人役で出ました♪
e0153578_2083718.jpg


              一緒に踊ってくれた皆さん!本当にありがとう♪
        コッペリアは踊りっぱなしでかなり息があがってましたけど楽しかったよぉ〜♪
[PR]
by mmimey | 2010-06-21 20:16 | ballet

必需品

いよいよ明日、本番!

絶対忘れてはいけないものはちゃんとセットして・・・

ピンクのバレエシューズとポアント♡これだけは絶対忘れられません034.gif
e0153578_22192046.jpg


それと037.gif 愛用のつけまつげも!ウエムラさんの化粧品も必需品です!
e0153578_22213571.jpg


緊張しすぎずに楽しめたらいいなぁ〜♪ 頑張ります029.gif
[PR]
by mmimey | 2010-06-18 22:23 | ballet

最終稽古!

後は本番当日! 

私は今日が、発表会前最後の稽古となりました。衣装を着ておどってみた! 毎回思うけど・・・
とりあえず衣装がはいってよかった♪ 

チビ達の衣装♡ 男性の衣装♡ チュチュを含め色んな衣装がスタンバイされると緊張感ドキドキと楽しみ♪ワクワクが増して来ます!
e0153578_23111834.jpg
e0153578_2311335.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-06-14 23:13 | ballet

6月のお祝い事

色々とお願い事があって、ついでに一杯?いっぱい・・・お付き合いいただきました。
久々に満面の笑みシーサ君のところへ!
e0153578_235284.jpg

shi-kaちゃん6月8日がお誕生日おめでとう♪
そして私にもおめでとう♡手作りクッキーと花束をいただきました。
e0153578_2375623.jpg

今回頂いたクッキーは☆バナナココナッツクッキー☆
甘過ぎず、しっとりと、とても美味しいクッキーでした。
shi-kaちゃんのクッキーは代官山ピカソルのクッキーに似ていてとても美味しいの♪



shi-kaちゃん、ありがとう♪
[PR]
by mmimey | 2010-06-10 23:17 | life

アマリリコ

もう何年前でしょうか???
靴の専門学校在学中にバイトに来てくれていた福島さんと名倉氏がお店に遊びに来てくれました035.gif

何だかとても嬉しかったです!

福島さんは本当に尊敬というか、素敵な女性です。(年下だけど^_^;)
才能があると言えばそうなんだろうけど、、、
やっぱり色んな勉強や努力をしているのだと思います。

靴学校卒業後、有名ブランドの靴デザイナーを辞め、自分のブランドが出来ました!
すごいですよね♪ 
結婚されて、お子様もできて、、、子育てしながらデザイナー活動しているようです。
本当に尊敬です。というか、話してて楽しい...^_^/

※福島さんの靴 アマリリコ
バーニーズニューヨークで見られると思います!是非034.gif

以前も紹介しましたが名倉君の靴  NGR こちらです!
[PR]
by mmimey | 2010-06-08 22:40 | life

食の本

食の本、大好きです。
小説のまとめ買いの時に一冊は美味しい話の本を買っちゃいます。

喋々喃々

小川 糸 / ポプラ社



最初に小川 糸さんの本を読んだのは数年前、『食堂かたつむり』でした。
これは映画にもなったよね。(観られなかったけど。)
いろいろと読みましたが最近では小川 糸さんの小説の中にでてくる料理や食事の話、食べ物にまつわる話がとても好きです。
[PR]
by mmimey | 2010-06-06 00:15 | book

空港

サンフランシスコの空港に限定するわけではないですけれど・・・
空港が好きです♡

e0153578_2325540.jpg


忙しく、やる事も沢山あり、行かれない状況になるほど・・・
日本脱出計画・・・
現実逃避計画・・・
私の発作が始まります^_^;

旅行行きたぁーい! 
[PR]
by mmimey | 2010-06-04 23:08 | san francisco

緊張解消法

早いです。
いよいよ6月に入りました。
カウントダウンです。発表会まであと19日☆
とにかく皆と楽しんで踊りたいところですが・・・
毎回もれなく緊張もついてくるんです(;_;)”

息が切れるのも、緊張も、それは皆一緒だよ! とか、
来てる人はそんなに真剣に観てないって・・とか、
緊張しない方法を考えたりするけれど・・・


舞台はやっぱり緊張する。
頭の中が空白になっても、身体が音楽に反応するくらい練習するしかないのです!


サンバのダンサーでもあり、バレエ仲間でもある友達から借りた本↓
メンタルトレーニング! とても重要です!
e0153578_234642100.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-06-01 00:09 | book