<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

練馬の木

銀杏の木は・・・練馬の木らしいです。
近くにある長命寺を散歩。大きな銀杏の木が綺麗に紅葉していました!
e0153578_18523749.jpg


昨今日記♪
昨日は、キャンドルコンさん宅で北海道の海産物満載の鍋パーティーでした。
仕事後から参加した私は飲んで食べて遊んで帰って来た(スミマセン^_^;) 
準備して下さった皆さんどうもありがとうございました。
U-san(私のおっと)のお誕生日がもうすぐということで、サプライズ・バースデーケーキ♪♪♪本当にありがとう♪♪♪U-sanも色々と準備やらお片づけやらお疲れさまでした。
いつも美味しい料理をありがとう037.gif♪つまより♡
[PR]
by mmimey | 2010-11-29 19:14 | life

福だるま

以前、お土産でいただいた京都の舟はしやさんの福だるま○
美味しかったからまた食べたくて、今回の旅行でお店にい買いにいきました!
とっても素朴で懐かしい味です(もっと香ばしい卵ボーロみないな感じ?)

それから、一個ずつ違う表情が可愛いのです!
e0153578_22322347.jpg



本日の日記。
ずう~っと、見送ってきたお買いもの。今日はちゃんと礼服を揃えました。
何か、ものずごくちゃんとした大人になった感じです(^_^;)
大切に使っていこうと思いました&体形を維持したいと思います!
[PR]
by mmimey | 2010-11-25 22:48 | trip

鳥居が沢山あるところ

鳥居が沢山ある伏見稲荷へ行ってきた。まだとても暑い日だったなぁ~

e0153578_0104864.jpg



昨今日記♪
叔父が亡くなった・・・
いろんな事を思い出す・・・(涙)

二階から水漏れ、部屋半分水浸しになる。災難としかいいようがなく怒ってもしかたないが余計な疲労です。被害者にもなりたくないけれど、加害者にならないように気を付けましょう!
まぁ、不注意でしょうから、そうとう凹んでいることでしょう・・・(そう思いたい)
でもようやく落ち着いてきたのに、散々です!色々と弁償してもらわなければならないです。
とりあえず、PCはセーフだったようです◎
[PR]
by mmimey | 2010-11-25 00:28 | trip

kyo-to!

ブログ休暇中、久しぶりに京都に行ってきた。

e0153578_22205216.jpg


つづく・・・
[PR]
by mmimey | 2010-11-19 22:23 | trip

ミッドタウン2

ミッドタウンの入口にあったカジュアルイタリアンのお店
(名前忘れました・・;)

料理出てくるの遅かったのですが・・・
美味しかったので、全然OKです。美味しいものは待てます♪
やや体調不良も能天気に回復してしまった。

最近、ワインが美味しいと感じるようになったビール党mmimey037.gif

e0153578_22123466.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-11-17 22:13

ミッドタウン

迷子になりそうでした!
e0153578_22585336.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-11-16 23:03

携帯をいじる人

e0153578_11572997.jpg

国立新美術館にて・・
[PR]
by mmimey | 2010-11-15 12:00 | life

国立新美術館

都会の綺麗な美術館へ行って来た。
ゴッホ展を観に。
e0153578_2232197.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-11-13 22:33 | art

おけさ柿

新潟から柿がたくさん届いたっ035.gife0153578_14313367.jpg
[PR]
by mmimey | 2010-11-12 14:33

新!

いろいろと新しくしましたよ。
あまりいじってる時間もないんだけど・・・
とりあえずサクサクと良く動いてくれるので快適です♪

e0153578_23114353.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-11-10 23:12