<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Oh- 大晦日

日付が変わり今年最後の日となりました。

今年は本当に忙しい一年でした。来年は少し一日一日の新しい生活をもう少し楽しみたいと思います。

来年はどんな一年にしたいのか?自分がどう成長したいのか?といろんなことを考える年末に、

長くお世話になったバレエ教室をやめることにしました。

ちょっと辛かったけど、本日、大先生に電話でお話しました。


家庭と仕事と+バレエ、大変といったら今まで頑張ってきたのにここで終わりになってしまいます。
なので、体が動く限りこれからもバレエを続けたいので新居近くで新しい稽古場を探したいと思います。
来年はまずそこから始めるつもりです。


それではよいお年を029.gif
[PR]
by mmimey | 2010-12-31 02:08 | life

初挑戦!

                   ベビーシューズを作ってプレゼントしたい!
                     来春に1歳を迎えるリオちゃんへ・・・

                           ということで・・・
                         こつこつと製作開始
                             
e0153578_20401574.jpg
 
二本の針を使って一針一針丁寧にギャザーを揃えるようにして、壊れないようにしっかり縫うこと昨夜~
e0153578_20435555.jpg

                          できたっ035.gif 可愛いです!
                あとは、どこかに名前を刺繍したたフェルトを縫つけようと思案中・・・


                            
[PR]
by mmimey | 2010-12-30 20:52 | life

お家エステ

クリスマスプレゼントはこれでした↓ イェイッ♪ 「ナノイー」
アロマも一緒にたけるのが嬉しい。 この季節、喉もお肌も乾燥が気になりますからねぇ~
眠っている間にお肌が潤ってくるのかしら・・・?
ブリタの水をセットして、ポチッと電源を入れてから眠りにつきます Zzzzz・・・・・
e0153578_22415078.jpg

シュウ・ウエムラさんのアロマウォーターも必需品 ☆おすすめです001.gif
[PR]
by mmimey | 2010-12-29 22:49

after X,mas

新潟のワイナリー CAVA D'OCCI のワインを開けました010.gif
e0153578_10171731.jpg


シュトーレンは、あちこち探してダロワイヨのものを・・・
くるみやドライフルーツがたくさん入って、ジンジャーがしっかりときいて美味しかったです♪
e0153578_10253443.jpg


年末になりました、やっぱり12月はバタバタとあっという間に過ぎてしまった気がします。
大掃除・・・・005.gif

気が向いたらやろう019.gif
[PR]
by mmimey | 2010-12-27 10:30 | life

クリスマスですから

ケーキを買ってきた。
まだ食べてみたことなかったケーキ屋さんのショートケーキとティラミス♪

雑誌でジョージクルーニーが日本にくるとここのお菓子を買ってみんなに差入れするんだとか書いてあったで、ちょっと気になってたのですが・・・・それもホントかどうか?怪しいところですが026.gif
食べてみて美味しかったら、それでいいんです!!
e0153578_2204128.jpg


クリスマス★夜は夫婦で一緒に食事できないので・・・
わが家はこれを朝食べます037.gif 
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください★
[PR]
by mmimey | 2010-12-23 22:03

white art

Secret Garden at MITSUKOSHI
e0153578_21475529.jpg

      ふわふわと真っ白な羽がくるくると舞っていました***幻想的で美しいアートでした。
e0153578_21492355.jpg

             真っ白な鳥の巣箱に真っ白な羽が生えていて、写ってないけどこの周りに
             真っ白な卵の殻が無造作に置かれていました。なんか可愛かったです。


 さて、束の間の休暇も終わり明日からまた仕事がんばりましょう!なんだかんだと1日1日が過ぎて仕事もあと1週間です。何事もなく無事仕事納めが迎えられるといいなぁ~
[PR]
by mmimey | 2010-12-21 21:59 | art

デパートの屋上☆

日曜日☆銀座三越の屋上は・・・
光と映像と音楽でとてもキレイでした072.gif
e0153578_23403532.jpg
e0153578_23412257.jpg


もうすぐクリスマスですね♪ 仕事ですけど・・・
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください029.gif
[PR]
by mmimey | 2010-12-20 23:44

蜂蜜れもん

風邪をひかないようにね。
れもんにグラニュー糖とアカシア蜂蜜をたぁ~っぷりかけました。
e0153578_16131011.jpg

[PR]
by mmimey | 2010-12-13 16:18

きらきら表参道☆

年末までお仕事三昧になるまえに、一応身だしなみを整えにDabへ散髪へ行ってきた。
ちゃんとカラーして、くるくるロングヘアーをそれなりにカットしてもらいました♪

Dab周辺、表参道のイルミネーション☆きれいでしたよぉ~☆

e0153578_2318618.jpg


12月・・・9日が過ぎた・・・
あしたからまた優待セールがはじまります。
あっという間に年末になるんだろなぁ~
忙しくてもいい、残業も頑張るよ、
とりあえず最終日までトラブルなく無事終了できることを願って・・・

風邪ひかないようにあったかくして、寝よ♪
[PR]
by mmimey | 2010-12-09 23:29

石神井公園の紅葉

久しぶり日曜日の休暇・U-sanの誕生日でした。
これといって特別な場所に行く予定もなく・・・ケーキを焼くわけでもなく・・・
のんびりと贅沢に時間を使って料理をして食べたり飲んだり、公園に散歩に出かけたり買い物したりといった一日でした。まぁこんな時間がとても贅沢に感じるのです。

公園は紅葉真っ盛りでした。天気もとても良く気持ちの良い日曜日でした!
e0153578_2340481.jpg
e0153578_23414311.jpg
e0153578_23431542.jpg
e0153578_23435452.jpg

e0153578_23452431.jpg

            ↑↑↑ ここ、お賽銭じゃなくて、きれいな葉っぱや木の実がいろいろお供えされていた                                        何か可愛くてね、、037.gif
[PR]
by mmimey | 2010-12-07 00:03 | life