<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

にぬふぁ星☆ 

久しぶりに姉夫婦と中野の沖縄料理屋さん「にぬふぁ星」でお食事 (飲み会^_^;))
オリオンビール・泡盛(>_<)美味しそうだったなぁ~
それでも私はさんぴん茶とシークァ~サ~ジューズで沖縄料理を楽しんできました!
三線の音が流れるお店でまったりと夏に沖縄料理、狭いお店でしたがあったかいお店の雰囲気と美味しい沖縄料理で東京で少しリゾート気分が味わえた感じ・・・♪ 

帰りにお義兄さんがサーターアンダギーをお土産に買ってくれた♡
とりあえず我が家のシーサ君に「ただいま」の前に「もらったよぉ~♪」
e0153578_1026392.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-07-24 10:28

夏野菜☆新潟より

新潟のお義父さんとお義母さんから届きました、夏野菜いっぱい!!
ネギ・きゅうり・モロヘイヤ・トマト・ししとう・いんげん・ナス・・・
お腹のチビマルちゃん用に食べる煮干しと乾燥ヒジキ(^_^)
e0153578_1015283.jpg

↑↑↑ の他にもジャガイモ・玉ねぎ・手作り梅ジャム・・・・ それからお義母さんのお手紙付きで♡
いつもいつも、ほんとに嬉しいです。
[PR]
by mmimey | 2011-07-21 10:24

海の日

昨日は、「海の日」。 ということで、ディズニーシーへ行ってきました。
暑いので夕方5:00~のチケットでね^_^;  十分、楽しめましたよ♪
水上で行われる光・水・火・音・映像のショーは大人も子供も感動ですね。
今回も色んなショーを観て楽しい時間を過ごしてきました。物凄い衣装を着てこの暑さの中、笑顔で踊っているダンサー達はやっぱり凄いですね。それから、ミッキー・ミニー・・・どんな人が入ってるんだろな023.gif
なんてことを考えている夢の無い大人になってしまったな^_^;  
それでも夏になると何だか夕方~のディズニーシーに行きたくなるんだなぁ~♪
e0153578_14461884.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-07-19 14:48

有楽町の映画館

水曜日のエミリア

e0153578_1716641.jpg


ブラックスワンに続き・・・ナタリーポートマンの映画を観てきました。
有楽町イトシア内の映画館ヒューマントラストシネマにて。この映画館は初めてでした。大きな映画館ではないですがとても綺麗な映画館でゆったりと映画を楽しめました。有楽町の昔からある大きな映画館もいいけどね。
ここでしか観られない映画となると、ミニシアターには少し個性的なお客様が多い気がします。今回も居ました!全席指定で席にはかなり余裕があるのに・・・一番前の真ん中で一人で観ているマダムがいました。観難くないかなぁ~と思うけど・・・そこがベストなんだろね(^_^;) 

ナタリーポートマン、この映画でも良かったですよ。プライベートでもママになり、今後も素敵な女優として、女性として、母親として、ますます磨きをかけ活躍して行くのを見るのが楽しみです!
[PR]
by mmimey | 2011-07-15 17:30 | movie

線香花火

線香花火を最後にやったのはいつだろうか・・・?
ほんとに久しぶり、公園に花火とお水とゴミ袋もって遊びに行ってきました。
梅雨も明けて日中は外に出られないくらい暑いので、夜散歩☆夜遊び!
e0153578_06566.jpg

※あまりにも暑いので(+_+)・・・スキンを涼しげに!夏季限定で風鈴をつけてみました。
[PR]
by mmimey | 2011-07-12 00:15

夏野菜

新鮮な夏野菜が手に入ったので・・・
ラタトゥーユを作りました。
ズッキーニ☆が美味しい!大好きだ!
e0153578_1359201.jpg

夏のトマトはやっぱり美味しい!我が家のミニミニベランダガーデンにもトマト(^_^)
e0153578_142155.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-07-09 14:07

8ヶ月へ・・・

無事に8ヶ月目に入りました。だいぶお腹、パンッパンッ
健診も2週間に一回になりました。昨日の健診でまた再採血(;_;) 
んん~ちょっと貧血気味が気になるのねぇ~と助産婦さんより忠告。
ああ”ぁ~ 何とかしないとね!
e0153578_0222867.jpg


毎日とても暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日から職場はセールに入っています、暑いけど皆元気で頑張っているかなぁ?陰ながら応援しています!私は、こんな感じで(^_^;) ゆるゆると妊婦生活をおくっています。7月にこんなゆったりした生活しているのは何年ぶりだろうか・・・?暑いけど今年の夏は私にとって特別な夏になるんだなぁ~と実感しながら日々をおくっています。
[PR]
by mmimey | 2011-07-09 00:35

苔~koke~

箱根の苔狩り
e0153578_10484790.jpg

e0153578_1050177.jpg

e0153578_10521762.jpg

家で育ててみよう!と少し採ってきた。上手く育つかなぁ~?
[PR]
by mmimey | 2011-07-06 10:56 | oasis

☆スーパーエイト☆

Super8 

期待はずれでもいい、観に行ってみるか!と毎日暑いので映画館へ行ってきました。
これが面白かったのよ!
ダコタ・ファニングの妹、エル・ファニングがいいぃ~♡ かわいいぃ~というか綺麗というかキャピキャピした感じでなく・・・んん~可愛い。 映像に迫力あり、ありえないストーリーあり、笑いあり、ハラハラありで映画らしい映画でした。暑い日は映画館で暑さをしのぎながら楽しい時間を是非!!
[PR]
by mmimey | 2011-07-06 10:42 | movie

癒しのおもてなし

温泉旅館に着いた時の楽しみの一つ、だいたいどこの旅館でもお茶菓子一つとお茶が用意してあるんだよね♡
今回は水ゼリーという爽やかな夏菓子が冷蔵庫に冷やしてありました、柚子が入っていてツルツルッとひんやり美味しかったです!
e0153578_10314467.jpg

ここの旅館は緑茶のアロマもテーブルに用意してあり、一輪挿し用のお花と花器は自分たちで好きな物を選べるように用意してありました。ほんとに小さなおもてなしなんだけど・・・お茶の香ばしい匂いでリラックス~
[PR]
by mmimey | 2011-07-03 10:45