<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご心配を・・・

わぉ! 出産予定日まであと2日!!

そろそろかな??とご心配をおかけしております040.gif

ちび丸君もそろそろ外に出たいようなのですが・・・

未だなのです、、

陣痛ってどんななんだろか???と
ビクビク?ワクワク?おどおど??

予定日より遅れそうな感じ?

いや、それも解りません、、

お腹はマックス↑パンッパンッ↑なので、最近散歩もキツくなってきたよぉ〜008.gif



今暫く・・・ご報告をお待ち下さい040.gif
[PR]
by mmimey | 2011-09-29 23:41 | life

台風一過

今日は台風一過で爽やかな朝ですが・・・
昨夜、仕事後お疲れ状態で帰宅困難となってしまった皆さん、お疲れさまでした002.gif

昨日は一歩も外に出られず・・・読書三昧だった私、
お腹こんなに↓↓↓なってますが未だお産の兆候がないので、
今日は通常通り妊婦検診へいってきます!
先週は2800gでした、さて今週は少し成長しているかな?
出産予定日までは、あと9日035.gif
e0153578_911286.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-09-22 09:03 | life

日曜の朝

9月も10日を過ぎたのに、まだまだ暑い~
それでも、休日の朝、ベランダの緑はイキイキ♪ 私は目が覚めず、ダラダラ、ゴロゴロ・・・(~_~)
e0153578_1433531.jpg


久しぶりに旦那が♪CDをかけた~ これ↓↓↓ 
もうすぐ夏も終わりなんだなぁ~って感じかなぁ?
e0153578_14844.jpg


ゆるゆるな午前を過ごし・・・
そして久しぶりに、午後はお友達の新居へ遊びに一緒に出掛けたのでした。
なんだか良い日曜日だったぁ~♪
[PR]
by mmimey | 2011-09-12 14:21 | life

散髪

暫くは美容院にも行かれないだろうから、先月末に15cmくらい切っておきました!
なんて、切り溜めは無理だけど大分軽くなったので乾くのが早い^_^>
切った所でクルクルのクセっ毛が出てしまうので、今回はあまりレイヤーも入れずパツンと散髪。
それでもクルクルとはいかないまでもホヤホヤしたパーマが出てしまう、仕方ないのです。

ピースの又吉みたいだぁ(〜_〜)
e0153578_9565553.jpg

[PR]
by mmimey | 2011-09-09 10:13 | life

富士額猫

e0153578_1047452.jpg

散歩の途中でよくみかける富士額猫ちゃん、携帯カメラ近づけてもちっとも動じません。
と”~んとゆったり構えているマイペースな感じ。
「餌でもくれるの??くれないならほっといてよぉ~」と声が聞えた感じ?
猫と喋れたら楽しいのに・・・


さて、9月に入りました。無事に臨月をむかえられました、特別何をしているわけでもないのにスクスクと元気に育ってくれているチビマルちゃんの生命力に驚かされています。私のお腹の中に居てくれるのももう少し!お腹パンパンでちょっと苦しいけれど・・・あともうちょっと出てくるの我慢してねぇ~
私もあと一か月はソワソワ♪ワクワク♪ダラダラ♪ドキドキ・・・
最終月☆妊婦生活を楽しみたいと思います001.gif
[PR]
by mmimey | 2011-09-01 10:59