<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

開花まで‥

e0153578_21411623.jpg

週末は新潟に行っていました。そろそろ暖かくなっただろうと思ったら‥‥
新幹線降りたらF9C8.gif寒っF8A2.gif
雪が舞っていました。


東京に戻り、やっぱり気温の違いを肌で感じました。川沿いのソメイヨシノの蕾がぷくぷくになっていましたF9ED.gif

さて、今年の開花はいつになるかな?
[PR]
by mmimey | 2012-03-27 21:41

エアメール

e0153578_21522882.jpg

東南アジアを旅している友人夫婦からエアメールF977.gifが届きました!
今回は、カンボジアより


海外にいても携帯・PCで簡単に連絡がとれる今、現地の切手と絵葉書と手書きの文F952.gif長い時間をかけて届いた旅先からの絵葉書はとても嬉しいですF9CF.gif


まだもう少し旅をしてくる様子‥‥
節約しながらその土地を楽しんでいるようですが、大変なこともいっぱいあるんだろなぁ〜。旅先の貴重な体験の数々‥‥土産話が楽しみだな!早く帰って来ないかなぁ〜F9C6.gif

帰ってきたら、美味しい日本料理でお帰りパーティーをしようF995.gifF99B.gif
[PR]
by mmimey | 2012-03-15 21:52

ホワイトデー


e0153578_10384367.jpg

特別なプレゼントは無かったけど‥‥


先日、夕食を作ってくれました

塩焼きそばとケーキみたいなオムレツと卵白のコーンスープ

美味しかったです
[PR]
by mmimey | 2012-03-14 10:38

一年‥

e0153578_19271973.jpg

e0153578_19271985.jpg

震災から一年。
今日は買い物があって上野に行ってきした。
公園には復興支援のイベントでたくさんの人が集まっていました。


去年の今日を思い出すと‥‥

私はまだ妊娠初期、安定気に入る前でつわりの時期だったな‥‥
あれから一年。
お腹の中にいた小さな命が無事大きく成長して産まれてきてくれたことを本当に嬉しく思い、命の重さを実感した一年でした。


まだ何もわからない息子が大きくなったら、震災の年に元気に産まれてきた事を話してあげようF9E6.gif


3/11 上野公園で一番に寒桜が咲いていましたF9ED.gif
もうすぐ春ですねF99B.gif
[PR]
by mmimey | 2012-03-11 19:27

ナルト

e0153578_18184552.jpg

上階で何やら朝から工事をしていて‥‥

う〜るさ〜いF8F3.gifF8A3.gif

部屋でイライラしても仕方ないとチビ佑を抱っこして旦那と三人でマクドナルドへ行ってみた。


ハッピーセットのオモチャはナルト?よく知らないF9C8.gif明日からはドラえもんだって‥‥
ドラえもんが良かったなF9AC.gif

ビミョーなナルトのオモチャ、旦那とチビ佑は結構楽しんで遊んでいたF9C7.gif
これから、こんなオモチャが家中散乱するんだろな‥‥F9AC.gif


なかなか、パソコンに向かう時間がないので久しぶりの更新でした。そろそろ止めようかと思いましたが、携帯からぼちぼち投稿をして続けてみようと思います!
[PR]
by mmimey | 2012-03-08 18:18