<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

屋上で‥

e0153578_0485183.jpg

e0153578_0485187.jpg

e0153578_0485126.jpg

e0153578_0485157.jpg

今日は、青空の下、吉祥寺のビルの屋上でベビーシューズを作ってきました。

ケータリングの有機野菜ランチも美味しかった!

旦那とチビ佑も一緒に行きましたが、私が靴作りに夢中のため‥‥
途中、二人は吉祥寺散歩に脱出。それはそれで楽しんでいただけたようです。

参加者のほとんどが小さな子供連れのファミリーで来ていて、昨今のイクメン率の高さに感動しました。

日焼けするくらいの暑さの中で作業は大変でしたが、何かスポーツでもしてきたかのようにスカッとした楽しい1日でした。

企画・指導していただいたNGRの名倉氏!
お疲れ様でした、ご指導ありがとうございました!
[PR]
by mmimey | 2012-04-29 00:48

雨だし‥

e0153578_18245215.jpg

今日は新宿御苑で久しぶりのお友達とお花見の予定でした。


桜満開でなくても‥‥
何で今日に限って雨なんだぁ〜F9A1.gif


ということで、高円寺でランチ&ビールを楽しんできました。チビ佑は父ちゃんとお留守番していてくれたので久しぶりに友達とワイワイ、楽しんできました。

桜シーズン終わりますが、また今度、みんなでピクニックでもしたいなぁ〜♪
[PR]
by mmimey | 2012-04-14 18:24

CUT

e0153578_21265664.jpg

バッサリ!

さっぱり\(^^)/
[PR]
by mmimey | 2012-04-09 21:26

咲いた!

e0153578_173381.jpg

いつもの川沿いお散歩コースは、この辺りの桜名所なり!
咲き始めたら、どんどん咲いて‥‥

今週末が満開だろうか?

休日の花見を楽しみに日々お仕事頑張っている人達のためにも、お天気が続いてほしいです。
花散らしの雨・風(>_<)
先日のような春の嵐だけは勘弁してほしいなぁ〜
[PR]
by mmimey | 2012-04-06 01:07