<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012.6.26

e0153578_1072811.gif

e0153578_1072876.jpg

39歳になりました
来年は40歳‥‥


旦那からプレゼント。
今年はね、今までの思い出だねぇ、二人で色んな所へ行って撮った写真、妊娠中から出産までの写真に文を書いて絵本を作ってくれました。
表紙の写真は箱根で撮った猫、ハコネコネコでした!


感動しました(;_;)
多分この絵本で感動して胸がいっぱいになるのは‥‥私と息子の二人だけだと思うけれど‥?


素敵なプレゼントをありがとう!
これからも宜しくね!
楽しい思い出いっぱい作りにカメラを持って遊びに行こう♪


そして、この年齢になっても親しくしてくれている知人、友人にいっぱい感謝!どうぞこれからも宜しくお願いします!
[PR]
by mmimey | 2012-06-26 10:07

水族館

e0153578_0115382.jpg

e0153578_0115346.jpg

e0153578_0115386.jpg

昨年リニューアルしたサンシャインの水族館へ行ってきましたF9F6.gifマル〇
[PR]
by mmimey | 2012-06-23 00:11

写真美術館

e0153578_0334542.jpg

e0153578_0334581.jpg

土曜日は、お友達と新宿御苑でピクニックの予定でした‥‥が、雨で(-_-;)予定変更


友人のリクエストで東京都写真美術館へ!
川内倫子展を観てきました。
美術館久しぶりでした。
川内さんの作品はね、音や匂いも伝わってくる感じ、写真だけど動いている感じ‥‥
写真を観ながらいろんな事考えたりしてゆっくりと歩く、雨の日に美術館、いいね。なんだか贅沢な時間でした。


その後、恵比寿ガーデンプレイス内のビアホールでワイワイビールタイム!もうすぐお誕生日ということで皆からプレゼントをいただいたりで‥‥いくつになっても嬉しいものです(^-^)♪
ありがとうございました!
[PR]
by mmimey | 2012-06-17 00:33

バーベキュッ!

e0153578_9493730.jpg

e0153578_9493715.jpg

梅雨入り間近6月の日曜日のバーベキュー、皆の願いかなって暑いくらいの良い天気となりました!


子供も大人もみんなでワイワイ食べて飲んで遊んで話して‥‥楽しいね♪

普段あまり食べない(^-^;肉!ん〜にくにくっ!!デカッ、ローストビーフ!お友達の特製ソースで旦那も食べてたな(^^)
友人夫妻のお誘いで初めて会った人達ばかりでしたが‥‥とおっても楽しい時間でした♪場所の手配、料理の下準備などいろいろとありがとうございました。
[PR]
by mmimey | 2012-06-11 09:49