<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベビーシューズ作り

靴職人の名倉君が手作りベビーシューズ教室開催するそうです。

我が子でも(^^)◎
プレゼントでも(^^)◎
ちっちゃい手縫いの靴、カワイイですよぉ〜♪
[PR]
by mmimey | 2012-07-31 23:50

木陰

e0153578_231777.jpg

日中猛暑の中、チビ佑をつれて散歩はちょっと危ない気もするけれど‥‥
休憩しながらテクテクと‥


汗をかく事、木陰の風や緑の匂い、真夏の蝉の声F89F.gif
夏を感じてほしいなぁ〜


明日から8月かぁ〜F89F.gif
[PR]
by mmimey | 2012-07-31 23:17

オアシス

e0153578_1832641.jpg

しばらくブログ更新していなかったと思ったら、もう7月も終わりに近づいてしまった。


毎日暑いですが、保冷剤を持って、日傘さして、チョコチョコ休憩とりながらチビ佑を抱っこして汗だくで散歩したりしていますF9C7.gif
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


F8E2.gif駅前の噴水広場、この季節だけは子供達の元気な声が聞こえてきますF995.gif
子供は水遊び好きだよねぇ〜。
[PR]
by mmimey | 2012-07-27 18:32

マンゴープリン

e0153578_2171487.jpg

誕生日に、美味しそぅ〜なマンゴージュースをいただいたので‥‥


マンゴープリンを作りました!

おいしかった〜\(^o^)/
[PR]
by mmimey | 2012-07-02 21:07