<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

残暑

e0153578_8562199.jpg

まだ暑いけれど‥‥

あと少しで8月も終わり。

まだ蝉もミンミンと元気に鳴いているけれど‥‥

草木は秋らしくなってきましたF99F.gif

毎年、夏が終わるのは何となくさみしいF9AC.gif
[PR]
by mmimey | 2012-08-29 08:56

葛餅

e0153578_1492260.jpg

あぁ〜、葛餅食べたいなぁと思っていたら‥‥


お友達からいただきましたF9CF.gif
すごい!食べたいビームが届いちゃったのかしらF9C7.gif


IF991.gif黒みつ&きな粉.
こちらが元祖の葛餅!
間違いなく美味しいねF991.gif


美味しいお土産をありがとうございました。ご馳走さまでした!
[PR]
by mmimey | 2012-08-27 14:09

ツクツク

e0153578_2320578.jpg

羽が透明で、小さな蝉。

つくつくぼうしF99B.gifだぁ。
[PR]
by mmimey | 2012-08-17 23:20

夏祭り

e0153578_23443326.jpg

e0153578_23443375.jpg

故郷の夏祭りが思ったより賑やかに開催されていてビックリでしたF9CF.gif
[PR]
by mmimey | 2012-08-06 23:44

夏空

e0153578_11144569.jpg

e0153578_11144561.jpg

サンシャイン60展望台!


夏の空と東京を眺めてきましたF995.gif
平日の日中、暑い日ここは、以外と穴場かも‥?
ベイビー可&都会で涼しくゆっくりできる場所F99F.gif探すの大変ですよね。
[PR]
by mmimey | 2012-08-02 11:14