<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

e0153578_22542325.jpg

e0153578_22542362.jpg

先週末は近くの公園で子供達がワイワイとF99B.gif

ハッピー ハロウィーンF99B.gif
先日、我が家のチビ君も手作りパンプキンバッグにお菓子をゲットしてきましたよF995.gif

明日から、11月だぁF9A7.gif
洋服はニット、食べ物はお鍋の季節になりましたねぇ〜
[PR]
by mmimey | 2012-10-31 22:54

おでかけ日和

e0153578_032233.jpg

e0153578_03229.jpg

特別な予定もなく、近くを散歩したりといつものように日曜日を過ごそうかと思っていたけれど‥‥


何だか、お出掛けしないともったいないような良い天気だったのでF89F.gif小石川後楽園に行ってきました。


しっとりと美しい庭園の背景には東京ドームの屋根が見える、ここもまた都会のオアシスだなぁ〜F9C6.gif
[PR]
by mmimey | 2012-10-22 00:32

とんぼ

e0153578_23431698.jpg

『この指とぉ〜まれ!』
なぁ〜んつって、。


ぇえ゛〜F9FC.gif
本当に止まった!
[PR]
by mmimey | 2012-10-12 23:43

うみ

e0153578_23331277.jpg

e0153578_23331214.jpg

週末はチビ佑の一歳お祝いで新潟に行ってましたF8E7.gif


帰る前にちょっとだけ秋の海に寄ってきました。爽やかな空気がとても気持ち良かったぁF99B.gif
[PR]
by mmimey | 2012-10-09 23:33

台風一過

e0153578_2393864.jpg

台風が過ぎ去って‥‥
真っ青な空。


都民の日、上野動物園がフリー\(^o^)/
ということで行ってはみたが‥‥

上野動物園がこんなに混んでいるなんて(>_<)
暑い中、メロンソーダを飲んで、動物はほとんど見られなかったので園内を少し散歩して帰ることにしました。

やっぱり、天気の良い平日に入場料を払って来るべしねF995.gif
e0153578_239387.jpg

パン屋さんF8F6.gif
パンダのパンだぁ。
また出直しましょF9D1.gif
[PR]
by mmimey | 2012-10-01 23:09