<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆メリークリスマス☆

e0153578_7242520.gif

e0153578_7242586.jpg

e0153578_7242563.jpg

メリークリスマス

妊娠、授乳期も終わり、今年はお酒が飲めました!
ゆっくりお家でクリスマスディナーF8D0.gif


チキンは、旦那が作ったF9C7.gif赤ワイン煮込み、バターの風味と一緒に煮込んだドライイチジクがまた美味しかったな!
こんなチキン料理は初めてたべたF995.gif何とも言えない美味しさ☆☆☆3つ!
ご馳走さまでした。
[PR]
by mmimey | 2012-12-25 07:24

新宿御苑(きいろ)

e0153578_214655.jpg

e0153578_214684.jpg

e0153578_214647.jpg

F8E2.gif新宿御苑、黄色の景色
[PR]
by mmimey | 2012-12-10 02:01

鎌倉(あお)

e0153578_1551015.jpg

e0153578_1551020.jpg

e0153578_1551084.jpg

鎌倉、青の景色F8E2.gif
[PR]
by mmimey | 2012-12-10 01:55

お誕生日を祝う

e0153578_16103560.jpg

e0153578_1610353.jpg

旦那??歳&チビ君の1歳2ヶ月のお誕生日をお祝い☆

鎌倉野菜をいっぱい使ったフレンチのコース☆
なかなか子供がいるとゆっくりと外食ができないので今回は鎌倉のホテルに宿泊して食事を楽しんできました。
コース料理なのでチビ君がじっとしていられるかなぁ~と不安でしたが、椅子には座っていられませんでしたが、旦那と交替で膝の上にお座りしてとても良い子にしてくれていました。

お誕生日☆なのでとサービスでチビ君にまで小さなハッピーバースデー・プレート付きのデザートを出してくれて嬉しかったわぁ♪

たまには、いいよね♪
[PR]
by mmimey | 2012-12-07 16:10