<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

満開なり

e0153578_23392449.jpg

e0153578_23392424.jpg

チビ君のお散歩コースも満開になりました。

今日は、久しぶりに青空がみえて、平日ですがお花見をしている人がたくさんいました。

今週末まで見頃がもつといいね♪
[PR]
by mmimey | 2013-03-26 23:39

桜 3/21

e0153578_23424715.gif

e0153578_23424712.jpg

咲いてるね
[PR]
by mmimey | 2013-03-22 23:42

ホワイトデイ

e0153578_23382190.jpg

バレンタインデーのお返しの日ねF994.gif

高校生なんかはドキドキワクワクな1日なんだろな‥私もそんな頃があったっけな‥‥‥?(^ .^)?


さて、母ちゃんになった39歳の私のホワイトデー!
旦那がクレープを作ってくれました。オレンジのソースとピールの香り、チョコレートソースとウィスキーの香りで大人な味。
(しかし美しい一皿、作業の丁寧さを見習いたい(^^;))


クレープ生地はチビ君も手掴みで美味しそうに食べていました。本当に美味しかったぁ〜♪ご馳走さまでした。ありがとう♪
また作ってね(^0_0^)
[PR]
by mmimey | 2013-03-14 23:38

あれから2年

e0153578_0345035.jpg

e0153578_0345025.jpg

日曜日はお天気の予報だったから、お弁当もって葛西臨海公園まで遊びに行きました‥‥そして、あの強風、煙霧にF9FC.gif
お弁当食べているときは、風は少しあったものの気持ち良いお天気だったのに‥

あんな不気味な空、初めて見た。怖かった。


そして、震災から2年。
チビ君はまだお腹の中でした、悪阻と余震と毎日流れる悲しいニュースで不安な毎日でしたが家族や職場の人達に支えられてのりきれた事を思い出します。


明日は何が起こるかわからない、だから1日1日を大切に過ごしたいですね!
[PR]
by mmimey | 2013-03-12 00:34