<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

盆踊り

e0153578_23231786.jpg

e0153578_23232319.jpg

いつも昼間に遊んでいる公園で盆踊りF99B.gif

甚平を着て、チビ君はテンションF99A.gifF99A.gif
なんだけど、どのように反応してよいのかわからず、あちこちキョロキョロF8F2.gif

今年最後の盆踊り

まだまだセミの鳴き声がひびきますが、そろそろ秋が近づいてきましたね。

夏休みがあるわけじゃあないけれど、夏の終わりは何だかさみしいなぁ。

F977.gif出産祝いにいただいた甚平、やっと着られました!チビ君、いつもと違う衣装でおお喜びでした。マリちゃんF8F6.gifありがとうF991.gif
[PR]
by mmimey | 2013-08-25 23:23

2013.8.1

e0153578_2235920.jpg

e0153578_223591.jpg

8月1日は、結婚記念日でした♪

今年は、チビ君と3人で記念日を楽しみたいと計画して〜F99F.gif

舞浜周辺のホテルに宿泊して、ゆっくりとディズニーシーで遊んできました。
心配していたお天気とチビ君の反応やご機嫌、、、全て良好でゆっくりと楽しめましたぁ〜F99F.gif

旦那様へ、いろんな事に感謝してF995.gif
これからも仲良く楽しく&宜しくねF8F6.gifと。
[PR]
by mmimey | 2013-08-02 22:35