葛餅

e0153578_1492260.jpg

あぁ〜、葛餅食べたいなぁと思っていたら‥‥


お友達からいただきましたF9CF.gif
すごい!食べたいビームが届いちゃったのかしらF9C7.gif


IF991.gif黒みつ&きな粉.
こちらが元祖の葛餅!
間違いなく美味しいねF991.gif


美味しいお土産をありがとうございました。ご馳走さまでした!
[PR]
# by mmimey | 2012-08-27 14:09

ツクツク

e0153578_2320578.jpg

羽が透明で、小さな蝉。

つくつくぼうしF99B.gifだぁ。
[PR]
# by mmimey | 2012-08-17 23:20

夏祭り

e0153578_23443326.jpg

e0153578_23443375.jpg

故郷の夏祭りが思ったより賑やかに開催されていてビックリでしたF9CF.gif
[PR]
# by mmimey | 2012-08-06 23:44

夏空

e0153578_11144569.jpg

e0153578_11144561.jpg

サンシャイン60展望台!


夏の空と東京を眺めてきましたF995.gif
平日の日中、暑い日ここは、以外と穴場かも‥?
ベイビー可&都会で涼しくゆっくりできる場所F99F.gif探すの大変ですよね。
[PR]
# by mmimey | 2012-08-02 11:14

ベビーシューズ作り

靴職人の名倉君が手作りベビーシューズ教室開催するそうです。

我が子でも(^^)◎
プレゼントでも(^^)◎
ちっちゃい手縫いの靴、カワイイですよぉ〜♪
[PR]
# by mmimey | 2012-07-31 23:50

木陰

e0153578_231777.jpg

日中猛暑の中、チビ佑をつれて散歩はちょっと危ない気もするけれど‥‥
休憩しながらテクテクと‥


汗をかく事、木陰の風や緑の匂い、真夏の蝉の声F89F.gif
夏を感じてほしいなぁ〜


明日から8月かぁ〜F89F.gif
[PR]
# by mmimey | 2012-07-31 23:17

オアシス

e0153578_1832641.jpg

しばらくブログ更新していなかったと思ったら、もう7月も終わりに近づいてしまった。


毎日暑いですが、保冷剤を持って、日傘さして、チョコチョコ休憩とりながらチビ佑を抱っこして汗だくで散歩したりしていますF9C7.gif
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


F8E2.gif駅前の噴水広場、この季節だけは子供達の元気な声が聞こえてきますF995.gif
子供は水遊び好きだよねぇ〜。
[PR]
# by mmimey | 2012-07-27 18:32

マンゴープリン

e0153578_2171487.jpg

誕生日に、美味しそぅ〜なマンゴージュースをいただいたので‥‥


マンゴープリンを作りました!

おいしかった〜\(^o^)/
[PR]
# by mmimey | 2012-07-02 21:07

2012.6.26

e0153578_1072811.gif

e0153578_1072876.jpg

39歳になりました
来年は40歳‥‥


旦那からプレゼント。
今年はね、今までの思い出だねぇ、二人で色んな所へ行って撮った写真、妊娠中から出産までの写真に文を書いて絵本を作ってくれました。
表紙の写真は箱根で撮った猫、ハコネコネコでした!


感動しました(;_;)
多分この絵本で感動して胸がいっぱいになるのは‥‥私と息子の二人だけだと思うけれど‥?


素敵なプレゼントをありがとう!
これからも宜しくね!
楽しい思い出いっぱい作りにカメラを持って遊びに行こう♪


そして、この年齢になっても親しくしてくれている知人、友人にいっぱい感謝!どうぞこれからも宜しくお願いします!
[PR]
# by mmimey | 2012-06-26 10:07

水族館

e0153578_0115382.jpg

e0153578_0115346.jpg

e0153578_0115386.jpg

昨年リニューアルしたサンシャインの水族館へ行ってきましたF9F6.gifマル〇
[PR]
# by mmimey | 2012-06-23 00:11