人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く観たいっ!

ぉお~ぉ~・・・!

ブラック・スワン

白鳥の湖でもブラック・スワンの踊りは特別ですからね、日々バレエの稽古に励んでいる人ならいつかは踊ってみたいと思う憧れの役、だけど、そうそう普通のレベルで踊れるものではないから皆ここを目指して頑張ってるのね、そして大体がそこまでたどりつけず止めるのです。舞台上で演じられるのは最後まで頑張ったトップクラスのダンサーだけなのです。

早く観たいっ!_e0153578_19422179.jpg

ナタリーポートマン演じるバレリーナ010.gif、十か月間体作りに励んだようですが、以前から映画をみて気になっていましたが足の線とか首筋とか歩き方なんかがバレリーナと同じなので、おそらく基礎的なレッスンは小さい頃に受けていたのかなぁ~と思ってました。が、さらに体系は引き締められスッカリダンサーの身体になっているではないですか・・・ もぉ~ ~>_< 早く観たいっ!
by mmimey | 2011-02-28 20:12 | movie


<< ハリボー ちっちゃ、キゥイ >>