人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~小涌谷~Kowakidani

今回の箱根旅行は小涌谷に宿泊しました。
宿の近くを新緑散歩、雨が降ったり止んだりだったので着いた日は土も緑も空気もしっとりとして気持ちのいい散歩ができました。

ここ↓↓↓ 宿の中庭なんだけど小さな川が流れていて天気が良ければこ今、蛍が見れますよ!って旅館の人が言ってたけど・・・夜は足元が悪いので川まで行かれず、蛍は見れませんでした。
~小涌谷~Kowakidani_e0153578_23554986.jpg

コーヒーを飲みながらテラスから中庭を暫く見ていたのですが・・・やっぱり見えませんでした。残念、
~小涌谷~Kowakidani_e0153578_02245.jpg

蛍は見えませんでしたが、宿中のロビーに作られた小さな池がすごく綺麗に出来ていてここで十分癒されてました。メダカもとても可愛いかったので◎ 水の音があちこちから聞こえる宿でした♪
~小涌谷~Kowakidani_e0153578_073294.jpg

~小涌谷~Kowakidani_e0153578_010670.jpg


つづく・・・
by mmimey | 2011-07-01 00:19 | trip


<< 宿の美食 ~小旅行~  >>