人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切る所

先日、ボサボサの髪を整えに表参道に行ってきました。
表参道の木々も紅葉してきて綺麗でした。



髪を切る所_e0153578_10184061.jpgここの角を曲がると~美容室Dab072.gif
髪を切る所_e0153578_10191728.jpg
オシャレなエリアですねぇ〜♪、デブ症の私は髪を切る時でないと行かない場所ですね。Dabのmienoさんには代官山のお店〜12年と長くお世話になってます。
いつも私のクルクルのテンパを活かし髪を切ってくれます。スタッフの方々の会話と音楽聴いたり、写真集や本を読んだりしながら、いつも2時間位のサンパツtimeを楽しんでいます♪適当にスタイリング剤をつけて後はボサボサにしておいて大丈夫な様に
切ってあるからね!っと、いつもそんな感じです。





髪を切る所_e0153578_10201940.jpg






mienoさん、スタッフの方々、いつも有り難う029.gif
by mmimey | 2008-11-13 10:29 | life


<< grand jete さよぉ〜なら〜からぁ〜♪ >>