人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食前食後に・・・

食前食後に三谷幸喜058.gif
最近元気が無い・・疲れが取れない・・憂鬱です・・ そんな時には、
食前食後に三谷幸喜!! 是非お試し下さい034.gif
舞台、映画、TV、書籍などいろいろ手がけてます。
即効性あり、悩んだり落ち込んだりしていることがバカバカしくなります/

そんな彼の座右の銘は、『明日出来る事は、明日やる!』

笑いの原点は、この本だそうです!

あ・うん (文春文庫)

向田 邦子 / 文藝春秋


私も読ませて頂きました。爆笑!!じゃないところがいいんです。是非!!

私が小学生の頃・・・食前食後にメロンパン♪って歌をラジオで
藤井フミヤが歌っていた記憶が・・・どんな効果があるのだろうか?
だれか知ってます? だれも知らないよねぇ〜037.gif
by mmimey | 2009-02-12 23:47 | book


<< ♪〜♪♪♪♪ ブラジル土産 >>